今日は朝寝坊して9時過ぎに起きてしまいましたゲロー



今週末まで2370円で買い注文出していたタマホームが朝イチで買えててびっくり‼️


その後めちゃめちゃ下がっていくーゲロー

と思ったらプラ転しました👍




毎日5,000円分の利確を頑張っていますが、あまりうるものがなく、


ようやくプラ転したTAKARA&CAMPANYとキムラユニティーを叩き売りました。



何か買わないと売るものがないので、


前から欲しかったヤマハ発動機を買いました。


6月末はあがっちゃってて買えなかった😅


でも6月末は1,000株でカレンダーなんで、いらないって言えばいらないし、


そもそも1,000株買えないのでいいのです。




みかんサイダー楽しみです。握力弱めですけど滝汗滝汗


アメリカの消費者物価指数発表も13日に控えているので、ぼちぼち行きます。




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】