日経寄り天でしたね。


今日は9時半から歯医者で市場は見ていたんですが、


タマホーム、期待していたけど、売りそびれたえーん

でも来期増配予定です。



125円➡️130円予定。



今日の日経平均


TAKARA&CAMPANYも売りそびれましたゲロー


明日以降に期待です。

(増配だしガチホでもいいです。)


毎日5,000円の売却益を目指しているので、

すかいらーく、めぶきを売りました



買わないと売るものがないので、

ツガミをナンピン滝汗滝汗



こんな日に上がってないけど

大丈夫かなぁ( ゚д゚)💦


今日は自民党が圧勝したので上がるかなと思ってましたが、


たいして上がらないね。


わたしは参議院、憲法の改正派が2/3の議席を取ったという事実が怖いです。


今後、憲法の改正、軍事費の増大、福祉の削減、人権侵害(LGBT)、原発推進の方向に進むのかな?


確か、憲法の改正には国民投票が必要だよね。


すみません。アンチ自民です。