今日は暴落を指し値注文して待ち構えてましたが、


大ハズレ😱


全く下がらずでした😅


7月8日にETFの売り圧力があると聞いて、

去年の履歴を見たところ、


三井住友フィナンシャルGが爆下げしていて、


その時点で500株持っていて含み損だったわたしは


買い注文を入れたつもりが


売り買い間違えるという


大失態を侵し


ー20,000円の損失えーん



そのことが頭に強烈に残っていて、
今年は下がったところを買ってやろうと

余力を作って待ち構えていたのに

下がらずでしたゲローゲロー


気を取り直していきます。
今晩はアメリカの雇用統計が発表されるし、
来週は消費者物価指数もあるし、

FMOC(26ー27)もあるし、

さらに変異株の流行もあるので

下がったところを買いたいな(^ ^)

今まで買いを我慢していたので
サンセイランディックをナンピン

利確は正義で
日本特殊陶業を売り


実現損益は

+4,000円でした。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット