7/7は、全く売れるがなく、ノートレでした。


ポートフォリオは含み損だらけです。

売れるものは売っちゃっていて、今輝いているのはハニーズのみ口笛


100株しか残ってないので売れない泣き笑い泣き笑い


配当金は、300株分なんで、6,000円になる予定ですが、優待は11月末は100株だったんで、

3,000円の優待券ですね。


来年の5月は絶対絶対5,000円もらいたいけど

売ったら20000円分の利確❓


とか悩んでるうちに下がりましたゲロー


とりあえずガチホで😆





たまには暗号資産の紹介です。


確かに69,500円入金しているんですが、


現在の評価額は

¥33,725


半分以下になってるよーポーン

放置してますが、これ戻るのかな?


明日はアノマリー通りに下がるのだろうか?


バイトなんで、今のうちに指値注文しておきます。