世界一受けたい授業で、やはりダイエットには筋肉が必要ということで



日曜日と火曜日、ジムの後筋トレしました。



えらい、自分を褒めてあげよう照れ


運動の後はビール🍺といいたいところですが、


プロテインにしました。




森永乳業、ヨーグルトも好調ですね。



コラーゲンドリンクもラジオで宣伝してました。

骨の形成に必要だとか。




機能性食品流行ってますよねー。


株価はどうなってるのかなー


調べてみると

森永乳業の株価も上がってます。


わたしは持ってません🙏

買う予定も今の所無し。


コラーゲンは、楽天市場で買ってます。



肋骨を打撲した旦那にも、骨の生成に必要だからと飲ませてます。匂いや味がないので、飲みやすいですよ。


プロテインマスカット味は飲みやすかったです。

バニラ味とか、甘すぎて苦手です。