今日はバイトの後、お出かけで、株をみれるのは12:30から13:00の昼休みだけ滝汗滝汗


いろいろ指値しまして、


結構売れてました。



雪国まいたけは、3月に優待もらうためには9月までに買っておかないといけないので、早々と買ってみたんですが、


売りました。

多分買い戻さないです。




優待きのこはスーパーで買うものと全然違って美味しいらしいです。


33FCは、地銀で高配当で、さらに優待もいいらしいのですが、


ちょっと高いかな。


すかいらーくとVTホールディングスはそのうち買い戻したいです。



そうはうまくいかないかもしれませんが



含み益は幻、利確は正義ですよね😊