イオンモールの株主優待を持ってイオンに行ってきました!



当初の予定だと、スポーツクラブで使うTシャツとタオルを買う予定でしたが、



ユニクロのTシャツが高いし💦

スポーツオーソリティもイマイチ気に入ったものがなく💦



ふらふら回っているうちに、


ワンピースを衝動買い。



3,000円のギフトカードからはみ出ました驚き驚き


当初買う予定のタオルも一応買ってきました😆

(自腹で)



イオンギフトカード、どの店舗でも使えるのか事前に把握したかったから、サービスカウンターで聞いてみたけど、


最初はわからないと言われ、


その後、この紙をくれましたが、2020年?



こういうのは把握しておいて欲しいと伝えましたが、


ほぼほぼ使えるんだね(ニトリ以外)


でもチチカカの定員さんは、あたふたしてました😅


イオンモールは売っちゃってもうない(>_<)



買い戻したいけど、まだ高いかなあ



激下げを待ちます滝汗滝汗


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム