イオンモールからイオンギフトカード

ゆうちょ銀行からカタログ



届きましたラブラブ


どちらも初なのでドキドキ💓


ゆうちょ銀行のカタログは、品数があって迷います😅


おべっこハムセット



元町チーズケーキ




ラーメンなどなど


これからオリックスとVTホールディングスからもカタログが来る予定だから、


揃ってから何をいつもらうか考えようかな?

ネットも見たほうがいいね。



カタログよりさらに品数が多いね😱



選ぶの大変だけど楽しいおねがい


イオンギフトカードは、イオンモール内の専門店の無印良品やユニクロで使いたいのですが、サイトを見ても、使えない専門店もあるとしか書いてないよう泣き笑い泣き笑い


行ってみて聞くしかないのかな?


でもまあニコニコ

優待(と配当)に癒されてます🙏


明日もぼちぼちがんばりましょうウインク