6/7結構売っちゃったし、月の目標も達成したからゆっくりしてようと思ってたのに、



イオンモール

ファーマフーズ

売りました。



イオンモール、まだギフトカード来てないのにね。これでなくなりました。


ファーマフーズも頼んだ玉肌ランシェルと玉肌濃密クリーム到着してませんが、


本日爆上げしてたんで一旦売り。


続けるなら多分玉肌ランシェルだけにするので、


今回注文分とあと2回分ぐらいの化粧品代にはなりました。


あとはタマホームをナンピン

6月の優待で、サンセイランディックを買いました。


サンセイランディック、今買っても配当は12月です。パンの缶詰いいなぁと思いつつ、これは長期認定が必要なんだよね。