トヨタ自動車からお手紙きました。


もう売っちゃって持ってないけど、一応議決権はある。


株主総会いったことないし、6月15日なら行きたいなぁと封筒を見て思ったんだけど、




場所が愛知県でした!


豊田市トヨタ町だって💦


千葉県松戸市に清子(きよし)町とか清ヶ丘とかいう地名があり、

マツモトキヨシという店もありますが、


松本清、松戸市の市長でした。

人間偉くなると地名になる💦



楽天市場からお届け物。


前に買ったカットソーが届いてました。


アラフィフの私がきても、なかなか可愛いです。


太めの二の腕バッチリ隠してくれてます。



いいのは、二枚仕立てになっているので、下着が見えません❗️


ちょっと見苦しいですが、いきますよ😆





たまに洋服買うと、テンション上がりますね💕


1350円はお買い得です╰(*´︶`*)╯♡