ヤマウラ、株価がちょっぴり持ち直していて、


なんかいいニュースあったのか適時開示を見たら、


な、なんと、


増配が間違いだったと修正記事が

同じ日の夜9時に出ていましたよゲローゲロー




以前ブログで間違い記事を書いてましたので、


訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m



ヤマウラの優待品ですが、


楽天証券の株主優待のタブに、

最近すずらんセットが載ってないんだけどーゲッソリ



1.2.3を順番に見てもないです。なくなってしまったのだろうか。


ヤマウラのIRを見てもよくわからないし、


お手紙待ち中です。


かんてんパパセットでもいいんだけどさー

(抽選落ちるのと選択肢にないのは違うよムキー)