丸亀製麺2回目の来店です。


10年ぐらい前に近所にできましたが、一回行ったきりでした。



アメブロでdポイントのキャンペーンがあると知り、


行ってきましたウインク


4種のチーズトッピングトマたまカレーうどん



キャンペーンにエントリーしてdポイントを貯めると、抽選ですが、うどん代が全額戻ってくるかもしれません。



5/31日までです。


私は9時から14時半までバイトに行ってます。


休憩は30分でおにぎり一個握って持ってってます。


今日はトマたまカレーうどん食べるぞーと決めていました。


チーズトッピングのトマたまカレーうどん美味しかったです。


多分しばらく丸亀製麺は行かないけど悲しい



うどんはダイエットの敵だなー😭


ついてきた一口ご飯もカレーに入れて全部食べちゃったよガーンガーンガーン泣