増配で盛り上がったのか株価上昇中のワールドですが、


300株持っていたのに


薄利で200株売却しちゃって、残り100株。


なんとか買い戻したいとホールドしてたんだけど


全く下がってこないので売りました💦


売却益は、25,200円です(税込)


結局一回も優待もらわないで終わりそうです。


優待株のいいところは、

塩漬けになっても優待(と配当も?)がもらえるところですね。


優待がなくなると目も当てられないけどね。


またそのうち下がったら買うかも😆



IRに電話したり、もらう気満々でしたが、

つい売却益に負ける。



ワールドは100株だと1,500円

300株だと5,000円の優待券で300株がお得。


半年間の縛りがあるのでお気をつけくださいね。


雪国まいたけナンピンしました。



雪国まいたけも半年の縛りがありますね。


これ以上下がらないでください🙏🙏🙏