むさしの森珈琲で1人ご飯を食べてます。


ここはやっぱりパンケーキ🥞が食べたいのだけど、


前にあった1500円くらいのセットが無くなってるチーン


ワインも飲みたいし🍷


アラカルトで、頼みました。


サーモンのガレット



パンケーキと珈琲



ワインも飲みました。パソコン作業しながらです



支払いはすかいらーく優待100株分で残1500円分と


dポイントでした。


すかいらーく300株持っていて、6月末権利楽しみです。


優待株なくなるの多くて、リスクは高いんですが、



私飲食系はアトムとすかいらーくだけなんで、


ドキドキしながら持ってます。


なんで、すかいらーくとアトムかというと、


酒飲みは、近いところしか利用しないからです。


クリレスも、なんとか自転車で行ける距離だけど、


むさしの森は自転車で5分

かごの屋は自転車で15分なんで、


すかいらーくにしました😅


ステーキの宮は徒歩5分です。


将来性などでは選んでないです。


ふわふわパンケーキ美味しかった💕


すかいらーくさんありがとうございました🙏