ゆうちょ銀行、増配発表で株価上昇しました❗️


+43円、4.49%アップです!

朝は1018円くらいに上がったから、


1020円で売ろうとして


売れませんでしたガーン


なんとか売ってしまいたい💦

余力がないよー魂が抜ける


朝は他の株も上がったものが多くて含み損一時プラ転したけどすぐ失速したえーん


含み損はちょっと減って


-68,324です。


日本株よりアメリカ株のマイナスが酷いです。




私、投資信託も毎月5万ずつ買ってますが、


いよいよ全体でもマイナスになりました。




安いうちに楽天ポイントでナスダックを追加。



投資信託マイナスになるのは慣れてます。


15年くらい前に信金さんおすすめの

グローバルソブリンオープン買って10年くらいずっとマイナスでしたよ。


分配金再投資してたんで、ようやくプラスになって売った覚えがあります。


投資は自己責任ですね。

値上がっていておすすめなのは、高値づかみの可能性があるんだよね。


地道に行きましょう!

(ポイント投資というあたりが弱気)