今日はお買い物マラソンでもお得な

0と5がつく日ですよ!


イベントバナー

 

今日はふるさと納税でミックスナッツを買ったよ。



今年の住民税がいくらになるかまだよくわからないので、ぼちぼちいきます。


贅沢品でなく、絶対消費するものという観点で選びました。


それを言ったらビールなんだけど、24缶きちゃうと1日一本じゃ済まなくなってよくない!と我慢しました😆


自制心のある人はどうぞ



5月10日に楽天お買い物マラソンで買ったものも届きました。


パソコンケース



クレンジングバーム



パソコンケースは、ノーパソを買ったので買いました。


届いてみると

厚みがあってしっかりしてるけどコンパクト


備品もしっかり入るし、手持ち部分がしまえるからバックインバックにもなります。



早く使ってみたいなー💕




クレンジングバームは、LDKで紹介されてたもの。

この前は、シカクレンジングバームを買ってみたけど、雑誌に書いてあった通り、匂いやポロポロする感じがちょっと嫌だったから、



スミレスーパーブラックを試してみます。


ポイント貯めて、投資信託買おうっと。

今ならまだ安いよね(暴落中)