ゴールデンウィークやりたいことリスト


①インドカリー子レシピでカレーを作る


②カーテン洗濯


③洗濯槽掃除


④衣替え


からの一年寝かせた夏物を


⑤メルカリ出品


とりあえずやりきりました!


夏物しまう時に着ない服を捨てればいいものを

捨てられなくて一年寝かせた私滝汗滝汗


Eテレで辻井伸行さんの特集をやっていました。


くるみ割り人形を聴きながら、アメブロを書いてます。


さあ、明日から仕事が始まるね。

日本株、ヤマダ電機が盛り上がってますが、売っちゃってないし、買う予定もないです😆


随分暴落してたんだー😱

下がりすぎて高配当株になりそうでしたね😆


下がったら買いたい株、上がったら売りたい株が結構あるから、楽しみです。


仕事の昼休みに指値頑張ります😆