5月6日にセブン銀行の決算発表がありました。




パッとしませんが、なんとか配当は維持されるらしい滝汗滝汗


配当性向60%超えてるのでなかなか厳しそうですね😅


2021年のNISAで買っちゃってるので、

ナンピンもできず含み損のままです。


あと3年のうちにプラテンしてほしいです🙏🙏



米国株が暴落中。


これからどんどん下がりそう滝汗滝汗


下がりきったところを買いたいけど、底がわかるでしょうか?



明日から平日、日本株はどうなる?


アメリカにつられて下がるのか⤵️、岸田発言で上がるのか⤴️


ゴールデンウィークも終わりますね💦


やりたかったこと(メルカリ出品)がまだ終わってないから


今日頑張ります❗️