ゴールデンウィーク、母とスーパー銭湯♨️に行ってきました。


コロナ禍になって初かもしれないです😱


go toキャンペーンなどで旅行はしました。温泉は入ってたけど、日帰りのスーパー銭湯は久々。


気持ちいいですね。


でも、正直いうと、休憩室や脱衣所などマスクしてないとなんか不安ですよねー。


いつになったら安心してマスクなしで温泉行ったり、飲み会したりできるのかなー。



とりあえず、ゴールデンウィーク明け、感染者が爆発的に増えないことを祈るよ🙏


温泉施設の株主優待があるのは、こちらのサイトにまとまってるね。




有名どころだと、共立メンテナンスとか極楽湯ホールディングスあたり。


コシダカホールディングスも入っていてビックリ⁉️


まねきの湯というのがあるんだねポーン



残念なが近所にないなぁ。


共立メンテナンスは、コロナ禍に仙台のドーミーに泊まって、その安さと温泉の素晴らしさに感動し、株を買おうかと思ったけど、


40万もしてたのでやめました。


今は値上がっているわ〜

経営は厳しそうだけどこれから伸びるかもしれないけどー