お休み中は、持ち株の決算発表をチェック。



ヒューリック決算



決算は良かったみたいで、2021年と比べると


1円増配🎉🎉


株価は、昨日は下げてるね😅

(絶賛含み損中)



400株持ってるけど、長期優待狙ってるので、300株はガチホ中です。


100株は、上がったら売るよ。



日本たばこ産業も決算発表



こちらも増配(前の発表と変わらず)


300株持っているけど、買ったのが2022年に入ってからだから、

優待もらえない。


残念だけど、パックご飯より配当金の方がいいね。


こっちはじわじわ上昇中で、ようやくプラテンしたところです。




FOMCが今日から始まるので、

米国株はどうなりますか⁈


とりあえず連休楽しみましょう♪