4月権利取れなかった正栄食品工業。

サク山チョコ次郎を買ってみました。

 



 小袋が6個入っていて、中身はこんな感じ




権利取りたかったのよねぇ(-.-;)y-~~~

 

 

お菓子もらいたかった😅

指値はしてたけど刺さらずでした。

 (まだ割り切れてない)


 今は権利落後で100円くらい落ちてますね😮‍💨

正栄食品の株主優待で紹介されていたもの、見かけるのはチョコ次郎だけで

 

他のナッツ類などは近所のスーパーではみないなあ。ロジャースにもなかったし⁇

 

正栄食品工業のお菓子、どこで売れてるのかな?

 

買えば200円もしないチョコ次郎、貰うためには40万程度の資金が必要笑い泣き笑

 (年2回だけど)

 

頭ではわかっているけど、

優待は欲しいですよねー。

 

 

なかなか欲望が抑えられないです。

タダでもらえるのがうれしいのよね。