昨晩、チラっと米国株を見たら、


全面安でした滝汗滝汗


アラインテクノロジー、

取得平均500ドルくらいが、


284ドルまで落ちてました。


他の株をナンピンしようかとしたら、



円安ドル高1ドル130円ポーンポーン


慌てて、アラインテクノロジーを1株売り、

そのドルでアップルを買いました🍎



あなたの売ったソコが底ですね。


一晩で70ドルも落ちて、その後上がっていきましたよ。


よくよく考えると1株だけなんでたいした損失でもないけど、(アップル勢いでちょっと安く買えて、その後上がってきたからね)


慌てて売買しないと反省の意味を込めて

投稿しました。


ゴールデンウィーク始まりました!

計画的に過ごしたいな〜ビックリマーク