アトムナンピンしました。



これで600株になったけど取得単価下がったから良いとしよう。


今日は、トヨタ自動車や、三井住友が頑張ってました。(売れなかったけど)


持株は、もうちょいでプラ転します。

現在の含み損、ー8,156


株よりねぇ、本業がヤバい滝汗滝汗


円安で材料が上がってます。


うちの工場は亜鉛合金が基本の材料なんだけど、

それ以外の鉄や、加工代金も上がってきた。


上がりすぎで売れないから同業者に聞くと注文も減ってるようです。


先物上がると上がる三井金属も、株価下がってましたね。


15年前に亜鉛がキロ600円を超えた時は、


注文が軒並み中国に流れたよ。

今は中国も高くなってるし、どうなるのかなあ。


早く戦争が終わって、世の中落ち着いて欲しい。


日銀なんとかして🙏🙏🙏