生協から2週間前に注文した六花亭のバラエティパックが届きました。


中身はこんな感じ



箱もかわいい😍




なんでこれ買ったんだっけ?と思い出してみると


正栄食品さんの株主優待に目がくらんでいたけど、


そんなに予算が無いないから諦めようとして、

せめて美味しそうなお菓子を注文したんでした。



そんなことも忘れて、まだ指値で注文入れてます。(2週間前の決意なんて忘れるよね)


今日は上がって、買えてない滝汗滝汗


株主優待って悩ましいですね。


株価が上がると売りたくなるし、

下がって含み損になると悲しいし。



本日は、持株上がるのと下がるのと半々。

三井住友、トヨタ、オリックスが頑張ってました。

トータルちょい上げ。指値が強気すぎて何も売買出来てなかった。

含み損は、ー62,435円でした。


明日もがんばりましょう。