山Pの正直不動産が面白いです。





日本に戻ってきてくれて、嬉しい💕


不動産業界、資産運用で興味があります。


初心者にはハードル高く、まだ足を踏み入れてないですが、勉強にもいいかも?

(ちなみに旦那は不動産所得あります。といっても今まで使っていた工場を閉めたら、借りたいという人が現れて、リフォームして貸しただけです)


わたし、資産運用ジャンルでブログ書いてますが、


今までで一番アクセスあったのが


山Pの記事です😆


最高順位が60位





今もちらほらアクセスあったりします。



最近100位以内にランクインするようになってきましたが、


まだこの時を超えられないですね😅


この記事も人気あります。



今日は日経平均は上がっていたものの、持ち株は微下げー😮‍💨


暴落を待ってるからいいんだけどね💦


待つのが辛い😮‍💨😮‍💨