タマホーム、つい100株だけ買いましたー😅


初取得です。


前から気にはなってたものの高かったり、資金がなかったり…。


今日は、メチャ下がってましたね。


昼休みに見てびっくり⁉️


昼一で指値で買えました👍


前日に決算発表や増配も発表されてましたが、なんでこんなに売られたんでしょうか?


失望売り?

増配折込済み?


社長の言動がアレなんで躊躇しましたが、


つい買っちゃいました。


QUOカード欲しさに爆笑


そして資金を作るため、

VTホールディングスを400株薄利で売り💦



今日は、夜9時半からアメリカのCPI(消費者物価指数)の発表ありますね。




悪い予感しかしない💦