キリンHDから、株主優待ビールが到着🍺🍺


初取得なんで嬉しいなぁ💕


キリンビール、もう売っちゃったけど株価下げてますよね💦


書い直すかどうするか、考え中です。


好きな会社なんですが資金が限られているので


何も考えず持ちっぱなしでいられるくらい、資金が欲しいなチーンチーン


朝ドラカムカムエブリバディ終わっちゃいました💦



ネタバレ注意です。




毎朝ドキドキしながら見てました。


城田優がビリーでしたね❗️

正確にはウィリアム・ローレンス。


今日のクレジットで発見💕


最後のセリフは、「Let’s enjoy Kaitenyaki」になるとはなー。


藤本先生の脚本さすがですね。


結構無理のある展開もあったけど、


安子とロバートが抱き合ってる場面にるいがちょうど遭遇するとか、(奇跡的すぎる)


安子がラジオ番組に出演中、るいの話をし始めて、それをみんなが聞いているとか、

(ラジオ番組、めちゃくちゃですよ)



突っ込みながら見てましたが、


面白かったです。


わたしはジャズが好きなので、


渡辺貞夫のサックスが流れた🎷時は嬉しかったなぁ。


一回だけでしたが、残念。