今日はバイトでチャンスはお昼休みのみ滝汗滝汗


安くなってきた三井住友とすかいらーくを100株ずつ買って、



余力欲しさにVTホールディングス半分だけ売りました。


薄利だけど、

配当金&株主優待も6月にはくると思うので、


楽しみです。


それはそうと、米国でAT&Tを40株くらい持ってたんだけど、


謎のお知らせがきてました。





スピンオフだから、特定口座だと一般口座に払出って何❓⁉️⁉️


確定申告すれば良いようですが(^^;)


面倒だから全株損切りしました滝汗滝汗

(配当も減ったし、株価も冴えないし)


初めての分割で

ワーナー・ブラザース・ディスカバリー欲しかったので、分割楽しみにしてたんですけどね。


含み損に耐えながら泣くうさぎ泣くうさぎ


日本の分割とは違うものなんですね。


一つ勉強になりました。