ロヂャースで、野菜ジュースを箱買いしましたよ。


最近近所のスーパーでは、伊藤園の野菜ジュースが、


730グラムで178円くらいするのです💢


ロヂャースでは、930グラムで一本あたり118円😱一本で買ってもそんなに変わりません。


安いよなー。箱買いしてきました。


厚みが違います❗️


あ、でも消費期限が5月でした。


うちは問題なく消費できますが、気をつけてください。


ミックスナッツが、量も多く安かったから買ってきた。500グラムで880円😍



他にも肉、魚、ソーセージなど買いましたー。



2週間に一度、整体に行くのに通るので、


必ず寄ることにします。


mykaiカード作るかな?


最近、業スー、OK、ロヂャース周りが楽しいです。節約しよ💕