久世福商店に行ったら、


キリンビールのサンプルもらいました(⌒▽⌒)




アンケートに答えるとさらにポンタポイントもらえます。


ちょっとラッキー⤴️⤴️



久世福商店で欲しかったのは


パンに塗る黒ごまですが、



三周回って探したけどない😱


定員さんに聞いてみたら、成分の問題で回収されているらしいです。


ホームページにもありました。




黒糖入ってないのに、黒糖と表示されてたらしい🤔


そろそろ入荷されるそう。


代わりに買ったきなこ



残念ながらイマイチです。


アーモンドやクルミも食べたんだけど、


やっぱり黒ごまが一番です👍

(個人の感想です)


キリンビール、株主優待が届くのはまだまだ先ですかね。


そっちも楽しみに待ってるー╰(*´︶`*)╯♡