朝ドラカムカムエブリバディもそろそろ終わりですね。


今週でひなたが幸せになれるのか、

るいと安子は会えるのか


気になる〜🤔


ところでカムカムエブリバディのヒロインは三人いて、それぞれ相手役がいました。


松村北斗

オダギリジョー

本郷奏多


私は断然松村北斗派です💕


今まで全然知らなかったんですけどねぇ😅


昨日Tverでドラマ「パーフェクトワールド」が期間限定で公開されているのを見つけました。



そこで脇役で出演している松村北斗を発見❗️


朝ドラとの日本男児🇯🇵とは全く違う茶髪な感じで可愛い💕





パーフェクトワールドは、障害者と健常者の恋というなかなか重たいテーマですが、


原作は漫画で読んでいて、映画やドラマで映像化された時、内容知っているだけに見なかったんですよね😅


松村北斗も足を切断して義足をつけているという設定です。


このドラマでの再共演がきっかけで、

瀬戸康史と山本美月は結婚したみたいですね。


ヒロインと当て馬役がくっつくケース多いなぁ😆


パーフェクトワールドは、Tverで4月30日まで公開されてます。