三月銘柄権利落酷いし、朝から含み損まっしぐらでした😅


先日-45万の含み損経験したので、


-19,426くらいはなんでもないかも😆


薄利で売りたいとの目論見は全く叶わず、

含み損で持ってます。


昨日、四半期決算出たハニーズが上がってきたので、


指値してたら、うれてましたキョロキョロ




安定の早売りっぽいけど、

いつものことです。


含み損のものはもうちょい下がったらナンピンしよう!


米国株すこしだけあがってました!


それは嬉しいんだけど、

為替をなんとかしてほしい。


株より本業の金属工場が死んでしまうよガーン


朝から見積中ですゲッソリゲッソリ


原料高、かなり限界です。売値を上げると売れなくなるしねダウンダウンダウン