ハニーズから配当金予定❓のおしらせ


ちょっと前にワールドから増配予定からの減配のお知らせもあり、


コロナ感染もあまり楽観できない気もするから、


まだまだわからないですが、


300株持ってるプチ株主としては嬉しいお知らせです💕


あ、でも11月末時点で100株しか持ってなかったから、優待は100株分だなあ。


長期縛りで、5月末に300株持ってないと、来年300株分もらえなくなりますね。




今日は権利落日ですね。


どこまで落っこちでいくか賭けですー😅


落ちたところを拾いたいし、権利は取ったもののヤバそうな奴は、薄利でも売り払う予定です👍


今日もお仕事なんで指値勝負🤔


うまくいくかな?