U-NEXT一回無料お試しで入って解約し、


しばらくしたらまた無料で試せますとメールが来て、


うっかり入って解約し忘れてましたゲロー


そして会費が引き落とされましたゲロー



さらに入った時期が2月18日だったもんで、

30日無料だったから

3月21日に会費引き落としなんだけど


次回の引き落としが4月1日というのがあまり納得いきませんが、



解約し忘れた私が悪いのね。


ポイントで今月いっぱい有料のものを見まくって、

今月中に辞めなくては❗️



とりあえずドライブ・マイ・カーとマスカレードホテルは見よう❗️



今TSUTAYAプレミアムに入っているから、


二つサブスクに入る余裕はありません。


そもそも動画はwebライターで必要に迫られて見ている程度です。


TSUTAYAは、そのうちdTVと提携するし、

近所のTSUTAYAで旧作が見放題で借りられるし


一番の目的は漫画レンタルが半額になること👍


わたしには一番使いやすいですー♪


U-NEXTは、株主優待ならほしいかも💕


100株で3ヶ月無料になるらしいよね。


一年無料でも流石に1,000株は買えないなあ😆