今日は5のつく日。


イベントバナー

 

楽天スーパーセールで買うなら今日がチャンスです。


私は待ちきれなくてすぐ買ったけどね。


すぐに届いたよ〜

ビタペアC



使用感は、ビタミンCのピリピリ感は全くなかったです。あとは毛穴の黒ずみが、LDKのように本当に減るのかですね😊



今回は、毛穴0を目指して、化粧品ばっかりでした。

他に頼んだものは




もう発送されたそうです。

届くのが楽しみだー💕



楽天の貯まったポイントプラス50,000円分


NASDAQがらみの投資信託買い増ししたんだけど、


やはりタイミング遅かったらしい。


3月23日には、基準価格はV字回復してますね。




ぐっと下がった時にもっと買っておけば…。



いやいや、投資信託は淡々と続けるものだからね…


と言い聞かせてます。


下がった時に買うのって、勇気いるよね。


日本株もそうだけどさ💦


今回の軍事行動以降、かなり激しく売買しました。

売れるものは売り、急落したものはナンピンしたり、プラ転したら売ったり…


早く平和になってほしいです。