朝は下がっていたけど、その後上がったんだなぁ〜(^^;)


指値していたJFEホールディングスと三菱HCキャピタルが売れてましたびっくりびっくり

(三菱HCはあと100株残しています)


今後の展開、全くわからないので、早売りと言われようがまあいいや。


すっごく上がると悔しいのですけど😅


三方上離れとか、為替で外国勢が買いに来てるとか、


先のことはよくわかりません💦


三月権利のVTホールディングス1,000株買いました💕


高配当株だし、優待も良さそうです。



これで三月権利優待は、


オリックス

ゆうちょ銀行

VTホールディングス

ヤマウラ

アトム


の4つです。


ワールドは300株あるけど、長期縛りがあるから、もらえるのは9月ですね。


ただワールドは、期末の一括配当なんで、配当金が楽しみです💕


アトムの優待改悪、ありませんように🙏🙏


祈るしかない🙏🙏🙏