続々ト連ドラが終わっていきますね。



ホワイトドクター、

(ここからネタバレです。まだ見てない人は飛ばしてください)






謎がクローン人間落ちということで、ずいぶん前に見た「私を離さないで」というドラマを思い出しました。


結構きついドラマでしたが、いろいろ考えさせられました🤔




見たことない人はぜひ❗️見てくださいね。

(暗い気持ちになること保証します…メンタルやられてない時にどうぞ)


三浦春馬さんの代表作の一つですよね。


原作はノーベル文学賞受賞しています。



今、ラストシンデレラという昔のドラマを深夜に見てますが、


こちらも明日が最終回です。三浦春馬さん出てます。

初めて見たけど、面白かったですー💕


篠原涼子はどちらを選ぶのかな?

全く筋を知らないので、ワクワクですね♪