業務スーパーで買ったティラミス、あまり期待してはいけないと思いつつ食べたら、




割と美味しかったです。

中身はこんな感じ




多分コンビニスィーツの半額くらいです。


その時買ったものはこちら

全部で1000円いかなかったはずウインク



特にハーブティが安い!

20袋で98円⁉️

激安❗️



昨日最終回だったDCU

毎回ワクワクしながら見てましたね。




こっからネタバレ入っているので、まだ見てない人は読まないでね。


意外な人物が黒幕でしたが、

最後にまだ続きそうな一言を阿部寛が言ったので、


この流れは、続編か?

映画が作られるのか?


めっちゃ期待しましたが、はっきりしたことは言わず残念😭


そのうち、コードブルーのように続編作るかもしれません。


好きなドラマが続々最終回を迎えて悲しいですが、感想です(ネタバレ含む)


ファイトソングはヒロインとヒーローの恋よりも

菊池風磨と藤原さくらの演じる幼なじみーずの恋が報われてよかったですよ😭




メチャブリは、志尊淳くんは当て馬として見てたんですが、最後くっつくとは…。



カムカムエブリバディもそろそろおしまいですが、今までの伏線を予想を裏切る感じで回収していて、目が離せないです。


明日からまた相場が始まりますね。


頑張りましょう。