彼岸底に備えて、コツコツ利確中です。


三井住友フィナンシャルG売りました。


配当金以上の売却益なんでよし!

早売りだったかと思いましたが、その後下がってますね


明日はもっと上がるかもしれないけど😅


彼岸底を待っているけど、来ないだろうか?


ただ禁断の入金をしたので、本来そのお金は、もう少し後に投入するはずだったもの



でも入金してナンピンしたおかげで、今含み損がー33,198です。


プラ転したのをコツコツ利確したので、


今月の売却益は

+67,490円です。


2022年の売却益は

+271,868


少なっと思われそうですが、2021年の売却益が

15万程度なんで、頑張っている方です😆


今年はこれ以上入金しなくて済むように、ある程度の余力は確保しておきたいです。



ヒューリックの優待の八天堂のクリームパン食べてみた💕


美味しかったです。抹茶、生クリーム&カスタード、チョコレート、小倉と4種類あります。


アメブロ読んでいると、冷凍と冷凍でないものを比べると違うらしいので、


ヒューリック、次は違うものを頼んでみたいです。


といいつつ、上がると売っちゃうんですよね💦


3年の長期に向けて、頑張ります😆