今日は全体的に微上げ⁉️


キリンHDがちょっと上がったので、


さっさと売ってしまいました。



あまり欲張らず、売れそうなものは余力を確保するために売っちゃう予定です。彼岸底きてもいいようにね。こないかもしれん。そんなの私にわかるわけない😆


そうはいっても、三月権利の高配当株は、せめて配当金を超えてから売りたいですよね。


キリンHDは、キリンビールが好きなのと、上がり下がりが激しいので、好きな株です。


4月になったら初取得のビールが届くのが楽しみです。


株主優待株の種類が、現在9種類なんで、あまりスケジュールに追われずに楽しんでいます。


今持っている優待株

ハニーズ

ワールド

ゆうちょ銀行

ヒューリック

アトム

ヤマウラ

すかいらーく

イオンモール

オリックス

(キリンとライオンは入ってません)