アメブロでは資産運用ジャンルで株式売買について書いてますが、クラウドワークスでは底辺webライターをやっています。


趣味の(儲からない😭)webライターの仕事では、俳優さんや女優さんの過去の出演作のおすすめ映画情報などを書いてます。




まだまだ初心者なんで、過去出演作品も見たことないものが多く、せっかくだからと観ていますが、


山崎賢人さん主演作品が多いなぁ❗️


山崎賢人の紹介じゃないんだけど、紹介するなら話題になっていたものや、せっかく自費😭で見るんだから見たいなぁと思ってたものとか、いろいろ考えると、それを選んでしまうんですよね。


最近仕事で見たもの


☆羊と鋼の森  



☆1週間フレンズ



☆orange  




☆斉木楠雄の災難


画像はU-NEXTからお借りしました🙏


☆キングダム(DVD持っている)


5作品見て、山崎賢人はすごいなぁと思いました!


なんだか、イケメンだけどイケメンすぎなくて、普通の子を演じられるのがいいのだろうか?


他にも「4月は君の嘘」など山崎賢人主演で好きな作品多いです。


この2ヶ月で、14人の紹介記事を書いて、そのうちの28%が山崎賢人主演❗️作品というのがすごいよね。


別に山崎賢人が好きってわけでもなかったけど、

キングダムも吉沢亮が好きで買ったものだし。


でも、改めてコンスタントに主演作品を積み上げてきた山崎賢人はすごいと思う💕



夏にキングダム2が公開予定ですが、

最近見かけないですねぇ。



インスタをフォローしてみだけど、あまり情報載ってなかった😭


Netflixで今際の国のアリスが公開予定らしいです。


Netflixに入ってみる?


ちなみに、今ならU-NEXTで

斉木楠雄の災難

1週間フレンズ

オレンジ

羊と鋼の森

オオカミ少女と黒王子は無料で見れます❗️


U-NEXTに入るならポイ活経由がおすすめです。


1ヶ月無料プラスポイントももらえるよ❗️




私、U-NEXTは、ニフティポイントサイト経由で入って1ヶ月無料&ポイントももらった挙句にやめました😅


1ヶ月後くらいに、なぜかキャンペーンでまた無料のお知らせがきて、今入ってます。


無料期間が終わったらやめる予定なんですが、ひどいかなぁ。


USENーNEXTHLDGS(9418)の株が欲しいけど、素直に払った方が安いだろうか?