久々のイベントです。

バレエ鑑賞💕


東京都の芸術フェスティバルで、

ラ・エスメラルダ全幕見に行きました。


私スポーツクラブでバレエをやってまして、

まあ酷いレベルなんですが好きでもう5年ほど続いています。


今教えてもらっている先生が、コールドですが出るというのでチケットを取り見に行きました。


バレエに詳しい友人が、米沢唯さんがおすすめとのことで、3月5日にしました❗️


夢のように美しい💕

アクテオン役の牧村 直紀もサイコー💕


舞台の前に、東京文化会館のレストラン、上野精養軒でふわとろオムライスを食べました。

スパークリングワイン

モンブランも食べたよ

この日を楽しみに頑張ってきたので、明日は抜け殻かも😱


なかなかコロナで外出できませんが、こういうワクワクする予定って必要ですよ❗️