今日は持ち株が激下げ😱


上がっていたのはソフトバンクだけでした。



含み損14万を突破しましたゲローゲローゲロー


下げた日でしたが、ハニーズナンピンしてました。


他は刺さらず。


うちは自営業で、トヨタのトラックを買う注文出してましたが、


営業マンが来て、予定通り4月に納品できるそうです。


ただ決算が三月だから、三月納品したいらしい。


うちの決算は5月なんで、3月でも4月でも変わらないけどね。


そんな中雑談でロシアの工場が休みになったらしいねなどと話したら、


トヨタの工場がサイバー攻撃を受けたと言ってました。




一日で復活したそうですが、そんなのはニュースになってませんよね。部品の供給の問題って話ですよねはてなマークはてなマーク



工場はこれまでもコロナで休業したりしていて、納品が遅れる事態があるとは聞いてました。


うちのトラックは、トヨタのリースと入れ替えで今回は新車で買う予定でした。納品遅れたら、代車出してねとか、いろいろ文句言おうと思ってましたが、


さすが、トヨタは、日本企業の代表なんですね、

と言っておきました。


真偽の程はわからず。


納品時期は税理士と相談だね。