高配当株ブームは終わったのか?


2月7日に

4310円で売った三井住友フィナンシャルG


4125円で買い戻しました。


半年以上、ナンピンしたり売り買い間違えたり


いろいろあって勉強させていただいた


三井住友フィナンシャルG。


手元にないと寂しい😞


最近下がってきていたので買い戻し。


そしてその後ダダ下がりガーン滝汗





三井住友のために、上がってきたアグレ都市デザインとJFEを売りました。



JFEも年末損出しなどもしているので、損益自体は微妙です滝汗


早くウクライナなど、安定して欲しいですね。

ロシアのような国があると、日本がアメリカの庇護にあるのも仕方ないのかな。


軍備の増強は無駄な税金かと思ってもそれも仕方ないのかな。


税金を庶民の株の売却益や配当金からはこれ以上取らないで欲しいですけどね。



miporon-pitipuraのmy Pick