クラウドワークスで、webライターをしていますが、あんまり儲かりません。


1500字で、文字単価が0.8円の仕事を3時間以上かけて書いているのが悪いのですが、



なかなか1時間でサーっと書けません。


俳優さんや女優さんの紹介記事なんで、昔の映画などをみるために、今無料期間でU-NEXTに入ってますが、


無料期間が終わったら解約する予定です。


今更、気づいたけど、

U-NEXTって、USEN-NEXTHLDGSのことだったんですね😱


2月権利月だったんだー😱


株価は権利落なのに、なぜか爆上げしてました。





100株持っていれば、3ヶ月無料で見れるのかな?




だいぶ先の話ですが、次の8月までに買いたいです。


U-NEXTで「桜蘭高校ホスト部」のドラマを配信中。




ドラマ全部見ました!

こんなの見て、原稿書いているから、時給換算すると100円くらいかな?


実際に見なくてもウィキペディア見て書けるけど、

ただの趣味ですね💦


千葉雄大がハニー先輩という役で、可愛いのですが、実は空手の達人という設定で、華麗な立ち回りを披露しています。他にも見どころ満載で、イケメン好きの人にはたまりません。おすすめ💕


miporon-pitipuraのmy Pick