ウクライナ情勢で、株価は下がっていて、


戦争なんてドラマの中だけのように思っていたのに


本当にこの世界のどこかで戦争が始まっているのかと思っても何もできないし、夕飯は作らなきゃいけないし、仕事はしないといけないし、


今日はバイトでノートレでした。

強気の指値(思いっきり下の方で指してた😅)

は刺さらず、ホッとしたような残念なような?


帰ってきたら、ヒューリックから、カタログが届いていました。


十二月の権利で初取得です。


今までこういうカタログを株主優待でもらったことがなくて、


ちょーウキウキです💕


ヒューリック、含み損すごくて、早すぎるナンピンもしたので400株持ってます。


でも嬉しいなぁ💕

何もらおう?


山形とろけるプリン?


フローズンクリームパン?


しばらく悩みます(*^^*)


これから、12月に取った

すかいらーく

ライオン

キリンHD


もうそろそろ届くかな?


株主優待っていいですね。


2月の権利は、イオンモールひとつだけ。

こっちも権利落後の含み損すごいです😭