昨日(2/22)はとうとう含み損に転落しました😭


ー58,575



含み益でているのを売り払っていたら、そうなりますが、売らなくても、かなりの持株がマイ転しているので、含み損になったかも💦



含み損上等💢

いろいろ売ったり買ったりしているから、


配当金も変わりました


前よりちょっと減りましたが、




売った分、実現損益は増えました╰(*´︶`*)╯♡




2021年の実現損益を2ヶ月で達成したし、

配当金と売却益を合わせて
30万の最低目標は達成したいです。

ただ、株の含み損は問題で、特にアメリカ株がひどい状態になってます。


休日のリラックスタイムに業務スーパーで買ったハーブティー🌿

カモミール&ハニー


優しい甘さでいいですよ💕

中身はこんな感じ💦

日本のティーバッグに慣れているので、

最初は目が点になりましたポーン