あまり人気がないようですが、


「ダメな男じゃダメですか?」

町田啓太が好きで見てますが、今のところ全くいいところがない権太が、キレキレダンスを披露しています。


中身は入れ替わったおばあちゃんっていう設定😆

町田啓太は、高校からダンスを始め、一時期GENERATIONSの候補メンバーになったりしてたらしく、ダンスは本物❗️あまり披露してくれる機会はないので、ここで見れてよかった💕



チェリまほにはまり、町田啓太を最近好きになったにわかファンなので、見たことなかったのです。



ドラマ「チェリまほ」はいま、Tverで、1.6.7話が見れます。


漫画はようやく8巻まで見終わったんですが、9巻は春に出るそうです。


映画が4月公開なんで、同時期に出そうですね。


最初はコミカルでしたが、BLにはつきものなのか❓よくわからないけど、8巻は、家族にカミングアウトするかどうか、結構重い話になってました💦




チェリまほに次いで楽しみにしている

「おいハンサム!」


今回の高杉真宙は、残念イケメンを通り越して、

かなり怖すぎるイケメンです。



いやぁ振り切ってました!


こちらもTverで見てね。


来週は最終回ですが、三女と別れちゃったから、出番はなさそう💦