昨日、キリンHDが含み損からようやく脱却できたと書きました。




ウクライナ情勢などあり、利確しちゃおうと、

200株持っているうちの半分だけ朝イチで売り。


強気の指値でしたが、

寄り天で売れてたポーン



早売りだったかなぁ、と思ったけど、その後急落して、地道に上がってきてますね💦


よくわからん😅


そのお金で、ヤマウラを買ってしまった。


皆様のブログを読んでいて、欲しくなったのです。

3月の権利のものが、これで


アトム

オリックス

ヤマウラ

と三つになりました。

(ワールドは長期縛りがあるのでまだもらえないのです。)





すずらんセット、当たるといいな。