ニュースで、まん防を申請するとの小池都知事のコメントを見ました。



また、飲食店我慢の日々なんですかねー💦


昨日の新年会がやっぱり駆け込みでした(ToT)


株価もただ下がりだろうか?



JFEホールディングスは、爆上げが止まりましたが、高配当株はまだまだ上がっているものもあります。



住友商事


武田薬品、

三井住友フィナンシャルGやエネオスも微増



その反面、ワールドや新日本製薬は急落中です。


買い時?まだまだ下がりそう?



12月に手放したラックランドは

ー43円

ホタテ欲しいけど、なかなか争奪戦が激しいのかな?


サクッとふるさと納税でもらった方がいいですかね。


私が買ったふるさと納税品はこちらです






1キロはなかなか食べ甲斐があります。


肉厚で美味しかったよ。